人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pedestal

Pedestal_d0163941_1230532.jpg

Pedestal_d0163941_12301187.jpg

Pedestal_d0163941_12301729.jpg

Pedestal_d0163941_12302370.jpg



こんぬつわ。
鼻詰まり気味です。
鼻問題最近ちょいちょいすいません。
曇っています。

ちょいとお待たせ気味だったお仕事を
1コ予定がずれ込んだので、今日明日でやるぞ!と
思っていた矢先、そのお待たせ気味の担当さんが予告無しに
先程おみえになり、とっさに

『(;゜)!やばい!(;゜)!しかられる!!(;゜)!』と思い、なんとなくかがむ。
大丈夫でした。
今日からとりかかります。っていったら、
『おっ!』っつって言ってました。

ε=(´・`)ほっ

ちゃんと、まじめに、やろ。

はい。
今日は、ひとつあると思った以上に使う、便利なもの。

まず、この古いイギリス製の赤のファッファッがついた、もの。
ほんとは、ドームが上についているものですが、
台座のみ。
ディスプレイの際、ちょっと高さをもたせ、ステージ的に
置く物を際立たせたり。。
この、赤のファッファッがたまりません。こんなの今なさそうです。

そして、インドのチャパティプレート。
こちらは、トレイ代わりに使ったり、
食卓に、塩胡椒、お醤油などの調味料をおくトレイにしても
花瓶をおいても可愛いかと思います。
おなじくディスプレイに使ってもいいですね。

台座的な物は、ひとつあると、なかなか活躍してくれます。

チャパティプレート(インド)5,500yen+tax
台座 (英)5,500yen+tax

お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-12-12 12:31 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31