人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Safe driving

Safe driving_d0163941_12464562.jpg


こんにちは。
今日は割と寒さがゆるんでいる気が致します。
今朝、なんか道路がさわがしいなーと思ったら、
軽自動車3台が、事故。
正面衝突と、後ろ玉突き。
結構ひどかったです。
12月は、本当にせわしないので、本当に本当に気を付けないとです。
こっちが気を付けてても、おっかない時期ですので、
皆様もくれぐれも安全運転でおねがいします。

はい。
年賀状も投函完了。
今年のMAC仕事も、あと1つで一段落。
いや〜今年の後半戦はやってやった!(くたびれたという意)って感じで
業者さんももうお正月休みに入ったので、なんだかこっちまで終わった感満載です。

今年のPILOTISは、明日は定休日でお休み、
来週29日、30日は、午前中雑用しつつ、午後からは6時頃までお掃除しがてら、お店は開けております。
31日〜4日まではお休みという予定です。

よろしくおねがいいたします。


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-12-27 12:47 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31