人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ิω・)ノิ

( ・ิω・)ノิ_d0163941_13474529.jpg


こんにちは。
雨は上がりました。でも冷えますね。
それでも、いまさっきご飯食べて少〜しあったかくなってます。

昨日後輩と電話で打ち合わせ中、

私:「新人君、やめちゃったんだね。(^з<)あんた、いじめるからだね(^з<)」
後:「あのー。しずマールが、上司の時の、部下に対するね、あれに比べたらですよ、、ね。」
私:「はぁ?」
後:「しずマールのね、、、、、、しずマールがー、、、、、。」

そらそーと、あんた、なんだ、さっきから。

人のこと、、しずマール、しずマールって。

顔も思い出したくもない苦手なおっさんの会社名と、私の名をうまいことドッキングさせやがって。

毎回毎回、なんだ、あんた

思い出しちゃうし、こっちまで眉毛つながっちまうわ!(毒)


失礼しました。

はい。
今日は、出たり入ったりするので、お店の方はお休みさせていただきました。
明日からは通常ですので、宜しくお願い致します。

※写真は、眉毛 半角 つながる 半角 人種 で出てきた画像です。
コメントには、これは、眉毛ではない、おでこのヒゲだ。
などとありました。


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-02-05 13:52 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31