人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ΦωΦ)

(ΦωΦ)_d0163941_11312215.jpg



こんにちは。
今週末はあたたかいそうですね。
うれしいかぎりです。
ゲッツッ


昨夜、動物が威嚇するときみたいに、ずっと、シューシュー言っていまして
(ΦωΦ)どうにもこうにもなんで、そうだ!こういう時どうすんのか、検索してみようと、、
φ(.. )検索で、
血がのぼる 半角 沈める 半角 真剣 半角 ばかをみる  半角 もーいやだ 半角 ばか 半角 おまえがな

ちがう、ちがう、これは検索ではない。。


これは逆効果だ。

ナムナムナム (-人-)ナムナムナム

渋い緑茶飲み、ぼさーっとドラマ観て、お風呂はいりまして、肩と首ぐるんぐるんまわし
寝ました。

あら不思議。
スッキリぎみ。(ぎみ)

寝るっていいです。

えー、支度して、
朝の珈琲をズズーー−っとすすって、、、

。。。(ΦωΦ)



ナムナムナム (-人-)ナムナムナム


今日はお昼から出たり入ったりの予定となっております。
事務所におります間は開けています。よろしくおねがいいたしますー。


浄化作用がある、珊瑚。
6,500yen
soldout
お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-02-20 11:32 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31