人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎の日天赦日

虎の日天赦日_d0163941_11441626.jpg


こんにちは。
2月最終日。
今日はあったかいですね。
いいですね。(∩.∩)

お仕事で接する方は、個人事業主の方が多く、打ち合わせなどの合間に
いろいろお話しきいていると、
占いだとか、パワースポットだとか、パワーストーンだとか、さまざまな事を
やられている方が結構多く、浜ちゃんみたいに数珠いっぱいつけていたり
すごいなぁ、、なんて人ごとのようにみていましたが、
なんだかここ数年で、神社などにいくと、
「まって!( ̄b ̄)シーーー。。キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ   ここ、神様居ますっ!」
みたいな、わかりもしないくせに、わけのわからないテンションになり、大きな松に抱きついてみたり、
大安とか、先勝だとか、すごく気にしてみたり、、。。

なんで、こんな事を今日は書いたのかというと、例のごとく、フライパン問題、アイロン台問題
に続き、お財布が驚きの劣化で、
ひそかにお財布問題をかかえていまして、
去年くらいから、調べていたら、虎の日という、お財布を変えるに良い日があるらしく、
それが、3月3日。
それを目標に、さがし、候補をじっくり悩みまして、結局、昨日ネットで、ぽちっ。
ぽちっ♪とやって、進めて行ったら、指定できる到着日が4日以降と。。。

4日?  

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

え?
だめじゃんだめじゃん。。
(´-ω-`)。。。

と思っていたら、まさかのさっき到着。
3日におろせる、、3日にまにあったよ、お母さん。(゚ノД`゚)゚

いつもの郵便のおばちゃんに、抱きつき、ハイタッチしたい気分でした。

そんな、翻弄されている、自分にびつくりだよ、っていう話でした。

おしまい。


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-02-28 11:45 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31