人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKYMISSION



こんにちは。
いやーひさびさに、気持が良いお天気ですね。
青空がきれいです。

今朝ちらっと、ワイルドスピードやるとテレビで。
亡くなったポールウォーカー主演。
半分くらい撮り終えてて、のこりは、弟が代役をつとめ、顔だけCG合成らしいです。
ほぉ。すごいなー。
そうでなくても、なんだかんだ全部観てる、ワイルドスピード。
新作観たいです。



はい。

やっと少し、自分のペースを取り戻せてきたかなぁという流れに。
納品までが遠足(家帰るまで遠足を引用)なんで、気を抜かずやりたいとおもいまーす。
それでも、おまたせしてしまってるの、やんないとです!

今日は、今からちょっとでます。
そして、もしかしたら、午後1回、データいただきにでかけます。
宜しくお願い致します。


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-03-17 10:50 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31