人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャーε=ε=ε=(Pq'v`◎) キャーε=ε=ε=(*´∀`*◎)



こんにちは。
いやぁすっきりの良いお天気が恋しいです。

先週末の夜、自転車で帰っていると、前方からど真ん中を、我がもの顔で、
おっさんがふらふらと自転車漕ぎながら、
こっちにむかって、「あぶねー、どけ!ジャマだ!」といいながらむかってきました。

 ジャマだ! の “マだ!”くらいのところで、被って

うっせーばーか



とっさに勝手に言ってた、この口。



(;;・∀・)


暴言吐いた後、いちもくさんです。
キャーε=ε=ε=(Pq'v`◎) キャーε=ε=ε=(*´∀`*◎)




あの手のいばった、おっさん、、、、
おじいさんになっちゃえば、おなじこといわれても、あまり腹もたたなくなるんですが、
あの50代後半〜60代くらいの、なんなんだ、たまにいるあの手の
全市民部下、みたいなえらそうな、おやじ。

でも、わたしも、、いい歳して、もうちょっと言い方考えろよです。

さーせんっしたっ(ライトに)

はい。

今日は、昨日観に行った、映画。
世界最高峰のロンドンにある美術館の、修復作業の人、額ぶちを作る人、照明、清掃、の人など、
裏方のプロの仕事がみれるドキュメント。
真剣な会議の模様など、ほんとに美術館の裏側。
そして、絵のガイドさん達が真剣に熱く語るのがものすごいです。
ドラマティックで、絵の見方がかわり、ひきこまれます。
3時間とちょっと長く、お尻はいたいですが、大満足でした。


お知らせ。
明日の、7日(火)8日(水)、仕入のため、終日事務所留守にさせていただきます。
よろしくおねがいいたします。


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-04-06 10:48 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31