人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5th anniversary

5th anniversary_d0163941_11593634.jpg


こんにちは。
雲もちらちらでてますが、過ごしやすいお天気ですね。

pilotis、オープンしてちょうど本日で5年経ちました。
これもほんとうに、みなさまのおかげです。
ありがとうございます。
年数ばっか経って、まだまだやれることがぜんぜん出来てないし
まったく、、ほんとにもう、、なんですが、 E.Tの歩幅ほどの進み具合でも
ちゃんと前に進んで目標に少しでも近づけていけるようやっていきたいと思います。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

そんな節目の今朝、オープン準備を手伝ってくれたり、いつも心許ない時に居てくれた
けど、袋井に嫁っこさ行って、あまり会えなくなった幼なじみに、タリーズでばったり。
初心わすれたらだめ、ってメッセージかもです。
「おい、5年経った」といったら、「そら、年とるわけダー!こわいわ!」みたいな。

ほんとだよ、あんた、あっという間におばあさん。

はい。

今日ご紹介は、カンタバックの中ぐらいサイズ。
普段もちに重宝するサイズです。
マグネットボタン付もうれしいです。
細かい仕事をしていて、ツボや植物の絵がなんともかわいいです。
5th anniversary_d0163941_11472113.jpg



インド カンタトート @4,500yen+tax

只今、5周年の記念でなにかと思い、月並みですが、ステッカー製作中。
またご紹介しますので、
是非もらっていただいて、ペタペタ貼って頂けたらうれしいですー。(∩.∩)


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-04-18 11:59 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31