人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪\(^O^)/

♪\(^O^)/_d0163941_10494620.jpg


こんにちは。
晴れました。
そんでも若干じめじめ。
湿気やーよ(GENKING風)

はい。
今週は結構タイト。
土曜日からドキドキ。
ほんでも
今週末に小学校からの幼なじみ達と同級生のやってる
お店に行くというお楽しみイベントが待っていて、
それを糧にテキパキとやっぞ!っと
もりあがっていましたが、さっき連絡が来て、
町内会のお祭りと被るらしく延期に。。
ちぇーーー!!!!!(T_T)

あのお祭りね。相撲大会とかある、あのまつりね。
あれ結構町内会、子供会の大きなイベントだよね。
小さい頃、何着てこうって相談してたくらい、大きなイベントだよね。
しかたないか。\(__ )


と、しょんぼりしてたら、良子さんが桃もってきてくれました。
わ〜い♪\(^O^)/わ〜い♪\(^O^)/


よ〜し!や〜る〜ぜぇえ〜〜〜!
今週もはりきっていきましょー。



お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-06-22 10:51 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31