人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVENTS  INFO!

EVENTS   INFO!_d0163941_12313112.png



こんにちは。
いやはや、台風11号。
いやはやです。。
じっめじめのじっとじとです。

今日は午前中出張本屋さんが。
大変です。この気候で、いまから関東に車で向かうそう。
この担当さんは、ファイナンシャルプランナーだったそうで、
ちょいちょい分からないことを聞くと、すぐ教えてくれ、
わたし、そういうすぐ答えてくれる物知り博士みたいな人大好きなので、うれしいです。
幼稚な質問にもやさしくこたえてくれ、調子に乗っています。
今日は、話の流れで、「50億って実際観ると、どのくらいなんでしょうか?」ときくと、
「1000万が、だいたいこのくらいだから、それが、10個で1億じゃないですか。
このくらいね。だから、それが50個だから、だいたい、こっからここまでくらいかな?」

「(・o・)ほぉーー。わりと、あれですね!(^o^)!!」

みたいな。。
あれって、なんだよ。です。

はい。
今日はイベントのおしらせです。
まだ出るお店屋さんが、本決まりではないので、詳細は後日で、
チラシももちろんまだですが、日程が決まりましたので、告知を。

8月13日の木曜日。
数回やらさせていただいております、日曜展を、今回はお盆時期平日に。
なので、盆展です。ぼんてんです。

今回は、少しお店屋さんが増えます。
ちょっと楽しくなりそうです。

また、詳細は決まり次第お知らせしていきます。




お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-07-17 12:33 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31