人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VONTEN INFO "CRY IN PUBLIC"

VONTEN INFO   \"CRY IN PUBLIC\"_d0163941_10475087.jpg





こんにちは。
昨夜の空。星はでてないのに、満月ぴかーーーん。
おがみたくなるほどの、とってもきれいなお月様でした。

8月スタートです★

今月13日の盆展情報を。

今回初出店、
三島にあります、CRY IN PUBLICさん。
出版事務所を兼ねた、いろんなワークショップや、リーディング会などのイベント等
やられている所です。
ときどき、モノクロコピー機で印刷しているという
このA4三折のフリーペーパーをもってきてくださり、楽しみにしています。
そして、なにより、ピロティの今のステッカーに書かれている
ちばえんさんのイラストと、文字。
えんさんも、どちらかでこのフリーペーパーを手に取り、がつんときたそうで、
ピロティの5周年のお祝いにカードを送ってくださったのですが、
文の中に、CIPさんのマニフェストの中にある「お前には出来ないという障壁を焼き払え」
を5周年のお祝いの言葉として捧げます。とありまして、なんかすごいうれしくて、
引用の引用をさせていただきました。
ステッカーの文字も、そこからとりこみしました。

「お前には出来ないという障壁を焼き払え」

どの人にとっても、くじけそうなとき、強くなる気がします。






アーティストの手刷りのTシャツ、布パッチ、ジンなどもってきてくださいます。
布パッチ。。あー布パッチ。布パッチ。まだみてないけど、私、買うんだと思います。
ものすごく楽しみです。






VONTEN INFO   \"CRY IN PUBLIC\"_d0163941_10412560.png



お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-08-01 11:13 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31