人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆展 いよいよ明日!

盆展 いよいよ明日!_d0163941_127474.jpg


こんにちは。
今日も暑いです。
盆展、いよいよ明日です。
昨日から徐々に搬入がはじまっております。
本日徐々に準備しつつの、MACもたまにカチカチカチ。
15時には完全クローズしてちゃっちゃっと
配置変更したいと思います。


ピロティは、私が半年くらい前よりはまっている九極茶という、
ノンカフェインのティーバッグタイプのお茶
盆展 いよいよ明日!_d0163941_1275773.jpg

ちばえんさんのTシャツ
盆展 いよいよ明日!_d0163941_1275628.jpg


 ピロティオリジナル洋裁部門の、HIi ninini?(ヒーニニニ?)
秋服として、米国、英国の生地で作った、ハーフパンツと、ロングスカート、
盆展 いよいよ明日!_d0163941_1275570.jpg

盆展 いよいよ明日!_d0163941_1275522.jpg


古物を出品いたします。

TOP写真は、ITONAL(エターナルいとうさん!)とピロティの古物の一部です。

駐車場はございませんので、もよりのパーキングご利用下さい。
お店の前に停めることはできません。
自転車の方は、ビルのよこに白線から出ないようにお停め下さい。(トラックが通ったりします)
どのお店も、カードは使用出来ませんのでよろしくおねがいします。

天気くずれそうですが、いまのとこ、弱い雨とでていました。
涼しくてちょうどよさそう!(前向き!)室内と半屋外の(屋根ある)ので、ゆっくり
お買い物、美味しい物もたべれます。
前回同様、食べれるスペースも用意してくれるようです。
ぜひ、愉しんでいって下さいませ。

盆展 いよいよ明日!_d0163941_1275668.jpg

盆展 いよいよ明日!_d0163941_128497.png








お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-08-12 12:13 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31