人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U

U_d0163941_10112288.jpg

こんにちは。大雨警報がでましたね。
昨日は電池切れみたいになり、早々に就寝。
爆睡したけど、まだ寝られそうです。

よ。


よ。(呼びかけ)


昨日、BフィのEちゃんに、肩胛骨剥がしのことをおしえてもらい、
ふつう、指が入るんですけどー
なんて、いいながら、お互いの
肩胛骨状況を確認し、利き腕の方が、ぺったんこと判明。
いやっ!こいつぁーこまった!
お風呂でストレッチやらなんやらしましたが、いやいやいやいや、ぺったんこ。
ちゃんと、さっそくしらべてみました。
うーん興味深いし、これほしいし。。
U_d0163941_1019429.png


ぜったい、ごろごろやったら、気持が良いはず。
ですが、、もうちょっとしらべてみたいとおもいます。

きのうから、なんで、、、ぺったんこのほう、気になって、すごいさわっちゃっています。

本日は、通常営業。
ずっと事務所におります。
宜しくお願い致します。


立体文字 "U" 4,500yen



お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-09-01 10:24 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31