人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIi ninini? Autumn0803

HIi ninini?    Autumn0803_d0163941_11315653.jpg

HIi ninini?    Autumn0803_d0163941_11315796.jpg

HIi ninini?    Autumn0803_d0163941_11315776.jpg

HIi ninini?    Autumn0803_d0163941_11315651.jpg

HIi ninini?    Autumn0803_d0163941_11315512.jpg


こんにちは。
今日は、お天気下り坂になるようです。
金曜から土曜日がお洗濯チャンスらしいですね。

盆展が終わってからというもの、ガッツリ制作が続いております。
毎年こっからは、そんな時期ですね。
センリツ(先輩デザイナー)もかなりたてこんでいるらしく、
お仕事依頼すると、
「やだ、、むり、、、いや、、できない。。シルバーウィークやすめるわけ?あたし?」などと言う。
「しらんがな。お仕事をいただけてることは、ありがたいことだよ、あんた」
というと、
「あ、、またその感じ?」じゃらくさい不謹慎な回答。
元同僚も頼んでいるらしく、この前電話でセンリツについて話す。
「そうはいっても、いざ、やるときになると、指示内容を素直に「ハイ!  」
「ハイ!  」とかいって聞くよね」と笑う。

そして、今回の仕上がりも、り一発OK。
イメージ、予算以上のちょうど良いころあい。
さすが、ロープ−(プロを逆さに言ってみました)だと、
キヨミ氏にもみせて、キヨミ氏もうなずく。

リクスペト!

あ!まちがった。

リスペクト。

わざとらしい。

はい。
ヒーニニニ?も15着今回は制作して、
現在5着。
なかなかクセがあるように見えますが、どれもこれも
意外に合わせやすいです。
夏休みスカートはいて、都内をうろついたとき、
そこいらでほめてもらいました。
嬉しい限りです。
@9,000yen+tax

本日は、午後1から打ち合わせ1本
あとは通常営業です。

よろしくおねがいいたします。












お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-09-03 11:55 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31