人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪\(^O^)/

♪\(^O^)/_d0163941_10261391.jpg


♪\(^O^)/_d0163941_10261290.jpg


♪\(^O^)/_d0163941_10261272.jpg


♪\(^O^)/_d0163941_10261171.jpg


こんにちは。
昨夜の雨とはうってかわって、晴れです。
はやいもので、金曜日。

昨夜は、ちょっと早めのsmookyさんのお誕生日ということで、ご飯を食べに。
移転されるタイミングからお世話になっている、TAVES GUITAさんへ。
平日にもかかわらず、満席で大賑わいでした。
わいわいがやがやの中、お肉!
大きな声でしゃべらないと聞こえないくらいで、こういう感じ久々。
食べきれないほどおなかポンポンで、いっぱい笑ってとっても楽しいひとときでした。
途中、おなかよじれ、泣きたおれそうなほど笑いました。
前の日、もやもやすることがいくつかかさなり、黒目上いっちゃってましたが、
そんだらことは、かっとび、よーーし明日からまた、がんばるぞ!といったスッキリ感。

やっぱり、お肉たべないとですね。
みなさまもぜひー。

ラザニアとか、ニース風だったか、何風だったかのサラダなど
もっとたべたのですが、いつものごとく写真取り忘れました。
写真も、たべかけだし。(^0^;)
tavesguita

お店↓
♪\(^O^)/_d0163941_10262153.png


http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-09-04 10:42 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31