人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reading

Reading_d0163941_1124156.jpg




こんにちは。
かろうじて、自転車で来れましたが、もう外真っ暗。
くーーるーーぜーーー雨。

昨日は、ネイルをオフして貰い、ひさびさの裸爪
ら・つめ。
しばらくジェルお休み。

昨日は、な〜〜〜んにもしないぞDAYにきめていたので
ソファーにゴロゴロねそべっておりました。
先日買った、黒部の山賊が相当内容がおもしろいし、読みやすく速攻読み終える。
次は↑黒部の山賊にもでてきた、鬼窪善一郎さんの、黒部の山人よみたい!

その後キヨミ氏が前に買ってきて(眉間シワ寄せて)読んでた、林原家を。
キヨミ氏友人のいけポンの会社。先日結婚式で、会社の方達ももちろん大勢いたので、
顔思い出しながら、読むことに。
経営破綻して、長瀬産業が買収し、社員は以前と変わらず働いてます。
Reading_d0163941_1043662.jpg

彼らの部署、Lプラザとかでてきて、少し、
おぉ〜ってなったり、あのどでかいイオンの場所が、会社だったんだ!とかちょっと胸熱になる。

とかいっても、家族経営の破綻の言い訳のはなし。
僕はわかんなかっただよ。、弟にまかせてたら、こうなっちゃっただよ。
みたいな内容で、このテクノカットも気になるし、、モヤっとする1冊でした。

そういえば、いけポンは読んでないって言ってました。
おくりつけようかな。。。

だらっとごろごろ、ゆっくりしたので、すこしばかり、気分はリフレッシュできました。


今週もはりきって、がんばりましょーー


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-09-07 11:04 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31