人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEKUTEKUMAP3 INFO

TEKUTEKUMAP3  INFO_d0163941_10514815.jpg




こんにちは。
台風18号と17号が、接近中。
外出時くれぐれもお気をつけ下さい。


今年も始まります、藁科てくてくMAPつくり。
藁科の上流、中流、下流を何回かに分けて実際ルートを決めて歩き
マップをつくっていきます。
歴史博士のおじいちゃんが時々話して下さる伝説など、とてもたのしいです。
写真も、自分達で撮り、マップに入れる文章も何文字以内でと
自分達でかんがえます。
学習センターで、ワークショップの展示もするので、はりぱねまで!

ファシリテーターの今永さんの進行で、かなり本格的なワークショップ。
進め方、編集作業、写真など、興味があって、勉強したい方には
もってこいです。
わたしは、個人的に歴史に詳しい前田さんにまた今年もお会い出来るのが
なにより楽しみで、うれしいかぎりです。
そこにまつわる伝説だとか、ここは昔こうだったとか、ほんとうにすごい。

まだ、参加できるそうです。
親子で参加もいいですね。
ご興味有る方は、資料がありますので、お問い合せ下さい。





お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-09-08 10:56 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31