人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^ニ^)

(^ニ^)_d0163941_118665.jpg



こんにちは。
良いお天気です。シーツから何から全開に干してきました。
今朝の地震は静岡も結構揺れました。
東京がかなり揺れたようなので、おいちゃん(伯父)にひさびさに連絡。
電車内だったそう。(その時間に、、はやぃな。。)大丈夫そうでした。
同窓会でシルバーウィークかえってくるそう。
「おまえ、なんかほしいものないか?買ってくぞ!」というので
「金の延べ棒でいいよっ」というと、
「あっ、そんなもんでいいのか?じゃーきるぞ   フフ(着る直前ちょっと笑) 」
そんなつまらないことをとお思いでしょうが、おいちゃんの冗談の標準にあわせました。



はい。
土曜日なので、昨日8割くらいやった残り2割を、ゆっくりやりたいと思いまーす。

本日、通常営業です。よろしくおねがいしますー。










お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-09-12 11:13 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31