人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW

NEW_d0163941_1020023.jpg




こんにちは。
昨夜の雷と雨、怖かったですね。
そして津波注意報。
なんだか、ずーっとうつらうつらの睡眠だったかんじです。
プラス、昨日朝、パキッと腰をやってしまいまして、
みるみる痛く、これはやばいと思っていた矢先、
リラクゼーション b.bの良子さんが、お店に。
「コレは呼ばれたんだね!」といって、
背中、腰、を指と、手のひらで、スルスルっとなでたり、クルクルとまわしたり、
世間話しながら、たまに、「あーーー、ここ痛いねーここねーーー、」と
また、スルスルっと、クルクルと。
ほんとに、触ってるだけみたいなかんじです。
しばらくやってもらって、たってみて!といわれ、さっきまで、立つのも
イテテってかんじでしたが、ふつうにたちあがれました。

????

どーゆーことなんだ?

さわってるだけなのに。すごい。

良子さんすごいです。

かなり緩和されています。

よくテレビで、ひげはやした仙人おじいさんみたいなひとが、
具合悪い人のお腹触って、「あ〜これね、。。フンガッ」
みたいにちょいちょいやると、

ハッ!(゜ロ)な、なおった!!!とか

まったまた、ゞ(´▽`*)

とか思っていましたが、まさしくそれです。

なので、良子さん、今にヒゲはえてきますね!!
なんて、やって貰ってるのに、失礼な私。

女だから、三つ編みにしちゃってね!!(^o^)

まだ言うか!私。

でした。

ほんっとに、たすかりました。。。
ありがとうございました。


良子さんは、サロンのほか、最近オープンした、伝馬町の美温堂さんで
セルフリンパマッサージを教えてくれるお教室の先生もはじめたそうです。

ゴッドハンドを体験しに、是非!



畦地梅太郎 手ぬぐい 墨黒   
もう1種類絵柄あります。
明日には、商品ならべられるようにします。







お店

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-09-18 10:41 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31