人気ブログランキング | 話題のタグを見る

work

work_d0163941_10441033.png


こんにちは。
良いお天気です。
昨夜のスーパームーンはとってもきれいでした。
みられてよかったです。

昨夜は、キヨミ氏の希望により、大衆居酒屋さんに、いきました。
わたしは、友人などと、ここは結構ちょくちょくきてますが、
帰り際、キヨミ氏はもう外で待機中、
大将に、いやぁーひさしぶりですねー、入ってきておっ!   ひそびさ! おっ!っておもっちゃいましたよー
と言われ、複雑な気持ちになる。

こないだ、、きただよ。。。。(´・ω・`)


はい。
odecoさんのメニューがあたらしくなりました。
文字組はたのしくて、好きです。
ラインナップ豊富で、みんなでいろいろたのんで、楽しく呑むに
よさそうです。

これは、横幅60センチくらいあって、それぞれの席の横に
額装されておかれています。


いまから出掛けます。
今日は通常通り、12時よりオープンでーす。
よろしくおねがいします。


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-09-29 10:46 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31