人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn of appetite

Autumn of appetite_d0163941_11142621.jpg




こんにちは。
9月最終日。
今日も良いお天気です。

昨日は、大量に貰ったとうもろこしで、ひとまずコーンご飯を炊きました。
甘くおいしく、おかわりまでして、食べ過ぎて、うごくのいやになり、
半べそで洗い物しました。
腹八分目がいいですね。

はい。

なんだか、足踏み状態で待機中のお仕事が重なり、一気に動き出して来てしまう予感が
して、子鹿のようにふるえています。(かわいい)
今日は、午後1回納品で外出予定となっております。
よろしくおねがいしまーす。

畦地梅太郎
カレンダーはやくも、ラスト1冊
ポストカード @100yen+tax

ニッキーカレンダー近々入荷予定です。
2016年版は、ポップでかわいらしいです。
合わせて、新作カード、クリスマス用のカードなど入ります。
またおしらせします。




お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-09-30 11:18 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31