人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ofukuwake

Ofukuwake_d0163941_10534734.jpg



こんにちは。
今日は昨日に比べ、10月らしい気温ですね。
昨日は、「衣替えだ」といわんばかりに衣装ケースが並べられていた
のをずっと億劫で知らんぷりしていましたが、重たい腰をあげ衣替えを7割がたやりました。
やってしまえば、すっきりするものです(^・^)。
それにしても、冬の靴下どんだけあんだよ。。。ってかんじでした。

はい。
テレビで、国分、福山、ジュニアに続き、爆笑問題の小さい人も結婚のニュース。
ラッシュ。
身近でも、結婚された方が続いていて、ニコニコしてしまいます。
この勢いで、あのカップルも、このカップルも結婚しちゃえばいいのに
とか思ったり、思わなかったりしますが、いかがでしょうか。

( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)


はいはい。

今週は、なかなかのスケジュールの短納期ものがひかえています。
がんばるぞーおー。






お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-10-05 10:57 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31