人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hooked ball

Hooked ball_d0163941_1204376.jpg



こんにちは。
昨日、あんなに完全防備で、
厚着していたのにもかかわらず、(instagram@pilotisaokiあなたの写ってる写真参)
手袋わすれてしまい、指とれちゃってるかと思いました。大げさ。

今朝、センリツ(5つ上1児母 仕事先輩:ハンターハンターのセンリツ似)に電話する。
知らないですが、「いま、磐田!」っていってました。
来年おねがいするイラスト仕事について一気に予定を話し
最後にちょろっと別件をはなす。

「あたし、しらない、わかんない」といいつつ、
なんかもにょもにょ言ってました。

フムフム。。。フムフム。

いつもかなり、いーっばってる私ですが、

フムフム。。。フムフム。

わかった、じゃあ、そうする!

。。。。。。

あーそうだよっ!

最後にちょろっとが、本題だよっ!
 

てかんじ。

 ( ゜┌・・ ゜) ♪

ささ、今日もはりきっていきましょー。

浮き球を洗い、植木にお水あげる前に浮かせてみる。

浮くよね〜〜

お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2015-12-19 12:04 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31