人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bolivia

 Bolivia_d0163941_10415743.jpg


 Bolivia_d0163941_10415586.jpg




こんにちは。
今日、急にまた寒くなりました。

薬で鼻問題解決してきたかと思いきや、薬でとめてるせいか、
逆に乾燥状態になり、痛いです。
友人ニードラーミエリンにはなしたら、それ、鼻血でるよ。と。。
鼻問題継続です。。
こわぃ。やなこというな、ミエリン。


いつもわたしを脅すのは、ソナタ。。


みたいな。。

昨日のブログ参照

はい。
本日は、通常営業です。

明日 17日は、11時〜13時まで打ち合わせのため、13時半くらいからお店はオープンになります。
宜しくお願い致します。

ボリビア BAG 8800yen→30%OFF

ボリビアの人は、コカの葉を「マテ・デ・コカ」(コカ茶)として
日常的に飲んでいる伝統的嗜好品だそう。
コカの葉を干したもの数枚〜数十枚に熱い湯を注いでお砂糖を入れて飲むのだそう。

この伝統工芸 タラブコ織バッグもコカ袋としてつくられたもの。




お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2016-02-16 11:01 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31