人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノll゚Д゚llヽ)

(ノll゚Д゚llヽ)_d0163941_1223383.jpg



こんにちは。

良いお天気です。


尊敬しいる先輩方があいついで、
チンチラを飼われていることがわかりました。

わたしは動物全般好きですが、どうしても、ねずみは、無理ぽ。


で、でも、もしかしたら、まるいし、いけるかもしれない。。と
大型ペットショップで、いけるのか、いけないのかたしかめてみました。

2匹。黒いのと、グレーのがいました。

48,000円なんだぁ。。
でも、安いのか、高いのかわからないです。。

もぐっていて、みえない。

でも、毛並みはきもちよさそうだな。。

うさちゃんみたいだな、見え隠れするミミが。

へーーなんて、思いながら、

おそるおそる近寄っていったとたん、

もぞもぞと、でてきてて目が合う。


(ノll゚Д゚llヽ)ザーーーーーーン


ぎょえ〜〜〜〜〜!!!!!!(」°ロ°)」

む〜〜〜り〜〜〜ぽ〜〜〜〜〜だよ〜〜〜(」°ロ°)」

だめだ。。。( _ _ ).......

やっぱ、ねずこうだ。。

っていうか、大ねずみだ。

そして、

昨夜、lineで、チンチラに満面の笑みで頬ずりしている写真が。

ピロリンと。

(ノll゚Д゚llヽ)ザーーーーーーン


おわり。

本日は、通常営業です。





お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2016-02-19 12:02 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31