人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MODEL&SENRITSU

MODEL&SENRITSU_d0163941_11473195.jpg



こんにちは。
良いお天気です。

昨日、
時折出てくる先輩せんりつが、久しぶりに山から下りてきていて(山には住んでない)
小一時間ぐらいpilotisに滞在。

ちょうど、B夫妻が来て下さっていて
ブログをのぞいてくれてるEちゃんに、
『あ、こちらが、うわさの、せんりつです(σ´∪`σ)』とご紹介。

せんりつは、せんりつってなんだ?といいつつ、人見知りふうに、はにかみぺこぺこ。

B夫妻が帰った後せんりつの画像をみせると
『がはははは〜♪ 目元は確かに。。』と意外に歩み寄る姿勢。

さすが、、、だよ。。
器がでっけーよ、あんた。

はい。
ヘアバンド、なかなか好評いただいております。
まだおえらびいただけます。

メンズだと、こうなるよ、っというモデルをしていただきました。

MODEL&SENRITSU_d0163941_11482538.jpg



お店

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2016-04-16 11:49 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31