人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAIN

RAIN_d0163941_11532778.jpg



こんにちは。
弱い雨がふったりやんだりです。。

だんだん制作物がもりあがってきました。
そろそろ納期勝負。
こうなると、燃えてきます。

性格的にせっかちなほうなので、
やばいやばい!急げ!みたいなほうが、

どっちかというと気持ちが

良かったり
良くなかったり
ラジバンダリ
です

もうラジバンダリとかいってるの、
わたしとみえりん(HIi ninini?つくってるひと)くらいな気がします。
いったい誰が、どの芸人さんがいってたかもわからなくなっています。

はい。

おかげさまで、 HIi ninini?のヘアバンドほとんど終了です。
モデルさんをしてくださった方ありがとうございます。
男子も数名実は撮らさせていただきましたが、
たのしいその時のひととき用で
わたしの携帯に静かにおさまっております。

まだ僅かにございます。
よかったら、つけにきてみてください。

写真は昨日の夕餉。
「この鮭はね、、ちょっとくずれちゃったけどさ、長いから。
ソースはね、こうやってこうやって・・・サラダはね、、これとこれとね・・・」と
食べながらひとりはなしていると、

相づちさえもうたない無のキヨミ氏がにやつき、ぼそっとつぶやく。

「・・・・みためのわりに案外手がこんでるね。。( ´,,_ゝ`)クック」

(`A´)

まったくをもって作りがいがないよね、って思いました。。


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2016-04-28 11:59 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31