人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cloudiness

こんにちは。
いまにも!いまにも降り出しそうなこのかんじ!!

今日はバスできました。
途中3段くらいの階段で、女性が私の横でころびました。
身体が不自由なかたかな?と上るときにおもいましたが、連れの方いらしたので
ちゃんとみていなかった。

お連れの方と持ち上げるとき、本当に身体がほそく、緊張からかもですがすごく堅かったので
ちょっと階段はきびしそうな感じがありました。
手もつかずそのままころんだので、ものすごい痛かったと思います。
どこもおれてないといいなぁ。

なんかすごいもうしわけない気持ちになりました。
とっさの機敏な動きができないな。
どんくさいなぁわたし。

あーあ。

はい。

今から外出予定です。
12時半〜お店開ける予定です。

よろしくおねがいします。
by PILOTIS-AOKI | 2016-05-28 11:54

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31