人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀info

亀info_d0163941_1231480.jpg


こんにちは。
くもりです。
もう月末です。
6月はあっという間でした。
なんだか夢みてたのかくらいです。
しかしながら、作品展期間中のmac仕事具合は、
こういう時って、集中力もかなり高まるもんだ
ということもわかりました。
ポカはできない!やる!できる!おれ!やれる!みたいなかんじで
カチカチφ))。_。)φ))φ))カチカチφ))。_。)φ))φ))カチカチみたいな。。

いつもより早く出来た気が。。。しないでもないです。

はい。
お知らせ。
まず、来週7月5日(火)お休みをいただきます。
そして、
毎年、年明けにSALEをしていましたが、今年はしておりませんでした。
来月はじめ予定ですが、
お店のレイアウト変更にともないまして、SALEを行おうと思っております。
ただいま亀スピードで整理中。
今回は大物什器もsale対象にする予定です。
また詳細は決定次第簡単なフライヤーを制作してお知らせしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたしまーす。

そして、
ちばえんさんの作品お引き渡し始まっております。
作品の中には、少しデータで残したい物もあり、そちらはお引き渡しは来月になります。
そして、2018年のちばえんさんの作品展でお借りしたいものもございます。
お渡しの際ご説明いたしますので、よろしくおねがいします。

では今日は、つんのめってお仕事したいと思います。
by PILOTIS-AOKI | 2016-06-29 12:10

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31