人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(눈_눈)



こんにちは。
m(- -m)~じゅぅ〜〜さんにちの〜すいよ〜〜びぃ〜~(m- -)m(怖く読)

じめっじめですね。
クーラーのきいた車内でキーオブライフ。
夏ねぇ〜♪ってなります。

昨日は数ヶ月に1回の日頃の感謝を込めての、キヨミ氏接待dayでした。
久々のあざみさんでおいしいお刺身たべてからのbar jetさん。
10時半にはお家という健康的な夕べではありましたが、
彼は、酔いよいで、私はどんどん冷静に。

カウンターをのぞきこんで、

「あれあれ(・ー`)ノ?まことくんがいないぞぉー(・ー`)ノ。。あれー?(・ー`)ノあれ?」

(눈_눈)

よこで、レジうってるから!(눈_눈)

「あ!∑d(゚∀゚d)いた!(・ー`)ノ 」

みたいな。。

(눈_눈ii)

そして、今朝二日酔いのキヨミ氏。

しらんがな。

まぁいいでしょう。。

はい。
今日は通常えいぎょうです。
はりきってがんばりまーす。

(눈_눈)_d0163941_11151282.png

by PILOTIS-AOKI | 2016-07-13 11:20

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31