人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE START

SALE START_d0163941_10561448.jpg

こんにちは。
いやはやあつい。。
今朝駅のパン屋さんによって、レジに行ったら、逆側からレジに行こうとする人と
ぶつかりそうになり、「むこう側からお並び下さいー」と言われ、
あ、逆送していたと思い、少しアワアワしていたら、そのぶつかりそうになった人が、
「あ、お、きさんww」というので、みると
美術館おつとめの、Iちゃんで、また、さらにアワアワして、
お先に、どーぞどーぞをお互い、何回かやる。

その後、「こないだバス乗ってたら、青木さん自転車でものすごいスピードではしってましたよ  笑 笑」

なぜ、、笑う。。。はずかしい。。。

彼女にはそんな場面ばかりみられている気がする。

他もありますが、話すとながくなるので、やめにします。


はい。

本日よりsaleですー
しかし、すいません。
こちらのお仕事の関係で、今日明日は、出たり入ったり致します。
今日は1時過ぎから3時まで外出。
明日は15時よりオープンになります。
なので、来週から本格始動みたいな格好になります。

お片付けセールなので、かなりおやすくなります。
倉庫から出した物なども少しあります。

ぜひいらしてくださいませ。
by PILOTIS-AOKI | 2016-07-15 11:57

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31