人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(Ŏ艸Ŏ)

(Ŏ艸Ŏ)_d0163941_10504928.jpg



こんにちは。
いやぁ〜晴れた晴れた晴れましたね。
スタ〜〜マ〜イ〜〜ンですね ♪

昨日は外での打ち合わせがつづいたので、結局blog更新ならず。。

昨日お昼、もうかれこれ15年くらい前にいた会社のA同僚親子が来静したので、
センリツとともにランチに。

あのころは、センリツがデザイン室のリーダーで、 A同僚はわたしの2つ下のデザイナー。
そのころからA同僚は冷静でしっかりしていて、
センリツはぼっけぼけ(悪口w)でわたしはこんなかんじなので、もうひとり
おかしなむすめもいて
A同僚はある意味おねえさんみたいで、よくセンリツは叱られたりしてました。

A同僚が、大事なお客さまと電話中、横の席にいたセンリツは、
自身のキーボードのエンターキーを押すつもりが、
A同僚の電話の保留ボタンを押してしまい、そのあと怒られるという、
まったくわけのわからない、ミスもありました。

そんなかんじで、よくセンリツは叱られたりしてました。

(Ŏ艸Ŏ)フフ フフフ

昔からほんとに器用だし、彼女がまだ独身で、都内一人暮らしの部屋に泊まりに行くと
至れり尽くせりで、ちょっとした旅館に泊まってるような居心地の良さでした。
昨日はレーズンがいっぱいあったから、とパンを焼いてきてくれました。
なんか最近はまってるらしいです。
すごいなぁ。。

2年生になる息子も良い子で、短い時間でしたが、楽しめました。
去年会ったときより、歯が大きくなってました。
また来年お会いしましょう。

おっきくなれよ!


今日は1日作業DAYでーす。

お店はお休み期間になっておりますのでご了承くださいませ。
by PILOTIS-AOKI | 2016-07-30 11:24

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31