人気ブログランキング |

TAKE ACTION

pilotis1.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 05日

(○_○)

d0163941_11481847.jpg



こんにちは。

昨夜からいよいよ事務所お片付けスタート。
私は〆切り物でいくつか追われてイル中、キヨミ氏がどったんばったん
やってくださっておりますが、落ち着きませんが、ありがたいです。

わたしも少しはありがたいと思っている気持ちを伝えようと、午前中すこしやっていたら
ちばえん展から、ふらっと立ち寄ってくれるえんさんの現役教え子さんが
やってきました。
すごくまじめで、内気なかんじなんだけど、内に秘めた熱いものを感じる、おもしろい子。
今日はじめてラフスケッチみせてくれました。
ノートは渡してもらえず、彼女がじっくり厳選しながらめくるから、
『ハイ、次っ!パッパッパッパめくる!ハイッ!』
といっても、厳選してめくる。
次のノートは渡してくれたので、見るとまだ2頁しかないやつでした。。(^_^;

でも、でも、
新鮮キラキラキラ~★

色つけしてあるのとか、組み合わせの色が新鮮だったし、
繊細なペンさばきに、こなれ観もみえかくれ。

今は夏休み中で、学校で本を借りたとみせてもらう。

も、も、もえロゴデザイン ぱーふぇくとまにゅある

いまって、こんなのあるんだ!(○_○)
やだ、胸熱。(○_○)

ペラペラみせてもらう。
た、たしかに萌えロゴだ!
おもしろい。。。

『こんなのあるんだね!』
というと、
『たくさんありますよ、本屋さんに(冷静)』

そ、そうだよね、、そうだね。。(^◇^;)

でも、こうやって学校帰りとか、寄ってくれては、いま、自動車学校かよってるとか、
お兄ちゃんが今日帰ってくる
とか、近況をはなしてくれて、なんだか可愛いし、うれしいなぁとつくづく感じました。

いろいろ教えてもらえるし。(^0^;)


そんな午前中どした。
今日明日明後日でなかなかな予定なので、、
ちょっとイライラぎみだったとこ、彼女に救われました。
来週の何日も寄ります。とこちらの予定も聴かず言い残して
深々とニコニコおじぎして帰って行きました。

かわえ〜の〜。

by PILOTIS-AOKI | 2016-08-05 11:50 | Comments(0)


<< スゥー      ♪(゜ε゜( )ピー >>