人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGM

BGM_d0163941_10231473.jpg


こんにちは。
静岡市内は台風はたいしたことありませんでしたが、
関東は水の被害がすごいことになってます。
東名高速まで水か浸水。
大丈夫でしょうか。
昨日は、午後からずっと外で打ち合わせで、
さすがに自転車ではなかったので、徒歩で移動でした。
プリンタの調子が悪く、ぎりぎりまで事務所で格闘して、競歩のようなかんじで
七間町に向かい、その次もあと4分後に待ち合わせって時間になってしまい
またまた競歩で移動。もう顔怒った感じだったと思います。
だれにも会わなくてえがった。えがった。

もう今週は事務所仕事です。
まだまだごちゃごちゃしたなか、最近好きな、never young beachをBGMで
制作がんばりまーす♫



久しぶりにヒー二二二?(pilotisオリジナル洋服部門)のワンピース着てきました。
またなんかつくりたいなぁ。。つくるのあたしじゃないけど。
by PILOTIS-AOKI | 2016-08-23 10:35

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31