人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueRose

BlueRose_d0163941_11244669.jpg
こんにちは。
めがねの度がもう見えずらくなってますと
更新の時いわれて、、知ってる。。
度を増したやつあるんだけど、、強すぎる気がするから
失敗したぁーと思ってかけてなかったでしたが
今日かけてきました。。

あぁ、みえる。でもみえすぎる気がする。。頭痛くなりそう。。
そんでハリーポッターみたい。。

昨日は
本当は商品追加で業者さんに行く予定でしたが、
来週にまわし、お休み返上で出勤し事務所で1日みっちりお仕事。
休憩で、焼き芋を買いにしんま路に行ったら、まだできあがっていないとのことで、
肩を落としかえろうとしたところ、かわいい青いバラが目に入る。
え〜かわいいしお手頃。ガーベラも5本くらいで200yen でした。
お手頃でいいなぁ。今度また買いにいこーっと。

はい。
本日は通常営業です。
つんのめって作業しております。
よろしくおねがいしまーす。


by PILOTIS-AOKI | 2016-11-30 11:25

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31