人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFO

INFO_d0163941_10313465.jpg
こんにちは。雨上がりました。もう降らないのでしょうか?
はたまた降るかもなのでしょうか。
割と温かいです。汗ばんじゃったです。
あぁ髪切りてーです。


はい。
誠に勝手ながら日曜日ですが、お休みさせていただきます。

6月にピロティで個展をやっていただいたちばえんさん。
3日、4日でトレオさんと配置派という企画展をされるそうで、
行ってこようと思います。

トレオさんは
家具屋さんなのですが、多くのアーティストさんからご指名で額を
制作されているそうです。
男っぽいけど繊細で、品が有りとても素敵です。
絵の下にベロアを敷いたりだとか、ものすごく奥行きをだしたりだとか、
作品1つ1つと向き合って製作されているのがわかるし、スッと絵と一体化しています。
物足りなくもなく、主張しすぎでもなく、良い頃合いのところでの個性ある額。
ほんとにかっこいいです。
もちろん!いうまでもありませんが、
ちばえんさんの新作がみれるのもわくわくです。
逢えるのもわくわく。
週末お時間ある方、ぜひ。
ワークショップもあるそうです。


INFO_d0163941_10313673.jpg





今日明日は締め切りでいくつか入稿DAY。
お返事待機中。てきぱきやるぞ!!おー!


by PILOTIS-AOKI | 2016-12-01 10:43

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31