人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANIA COFFEECUP

ROMANIA COFFEECUP_d0163941_12260237.jpg
ROMANIA COFFEECUP_d0163941_12261180.jpg
こんにちは。雨が降り出しました。
お母さんと5才〜6才くらいの男の子が歩いていて、
お母さん:「あれ?雨降ってきちゃったかなぁ?」
男の子:「これはちがう!こんなのは、ツバだツバ!(`^´)
お母さん:「え? 笑」

なんかおおいばりなかんじで言っていて
よくわかんないけど、、かわいかったです。

そして、お正月のブタゴリラ(義弟)を(もう40すぎてますが、)思い出す。。
ご飯をみんなで食べに行き帰り歩いているとき、
私:「やっぱこっちは、静岡より寒いよねぇ。空気の冷たさが芯から冷える感じがするねぇ。」
ブ:「ぜんぜん今日はさむくねーよ!(`^´)今日はいつもより相当あったけーよ!
これで寒いって言ってたら、ねぇさんこっちじゃ暮らせねーよ!(`^´)
と、おおいばりなかんじで。

そう言ってる彼は、ほんの5分くらいの距離でしたが、
モコモコのダウンジャケットに、手袋までしちゃって。
一番完全防備でした。みんなの中でいちばん厚着。
それこそ、「え? 笑」です。


ツバ男子と、レベルがチョメチョメ。

はい。
ルーマニアの素焼コーヒーカップ。@1,200yen+tax








by PILOTIS-AOKI | 2017-01-08 12:56

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31