人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゚ω゚)

こんにちは。
またまた寒気が!!!寒気がぁあ!!

温かくして行きましょう。
事務所もストーブ仕込んでますのであたたかです。

Σ(゚ω゚)_d0163941_11571008.jpg

昨日、大阪から行商の本屋さん久しぶりに来ました。
専門書を何冊かセレクトしてきてくれ
気に入ったり、必要だったりしたら買う方式。
もう20代にいた会社の時からの本屋さん。
以前はthe大阪のおっちゃん!
みたいな人だったのですが、辞めて新担当になりました
と新しいタイプ正反対なまじーめで冗談いいません。わかりません。
といった方に数年前からなりました。
お二方とも、いい人であります。

それにしても、the大阪のおっちゃん!はずっと社長だと思っていたし、
一人でやってると勝手に思っていたから、
まさか会社とは!Σ(゚ω゚)まさか社長でないとは!Σ(゚ω゚)とすこしびっくりしました。

Σ(゚ω゚)


今日は、東京方面に車で向かうそうで、
大変だなぁ。
雪が心配です。
無事、スムーズに着くことを祈ります。

はい。
本日通常営業です。
宜しくお願いします。

by PILOTIS-AOKI | 2017-01-20 11:58

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31