人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(o゚~゚)o



こんにちは。
最近はもっぱらラジオを聴き倒していて、
スクールオブロックは大好きで、
小椋けいは、嫌だ嫌だいいつつ、すごい聴いちゃっていて
最後おきまりでかかる、うなぎパイの歌は
もう口ずさんじゃって、ケイと共に歌っています。

昨日はちょっと、Jwaveに換えてみる。
DJが
NHKにいそうな堅そうな女性で
今夜は、ギターウルフをゲストに。。。。
とはなしはじめ、最後にもの凄い間の後

「......ギトォウロォ〜(ギターウルフ)」と。

おいおい、急にどうした?
と、ちょっと笑ってしまう。
カタカナでかけるほどの発音。
私だってそうなるけども。

帰り、アイスを買って帰ろうとコンビへ。
ハーゲンダッツの期間限定トリプルチョコ
これうまいー♥

ちょっと小さい声で試す。
「ハーゲーダッのトィプォーチョッコレー...
ハーゲンダッツのトリプルチョコ
(o゚~゚)o チガウナ


ギトォウロォ〜!ハゥゲーダットイプーチッコロォ〜

思いの外 声が出てしまう。

チッコローって。



はい。引き続き、すみません。
お取り置きのかた、ご用の方は事務所側からお入り下さい。







by PILOTIS-AOKI | 2017-02-19 13:12

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31