人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(╥_╥); ゥヮ

(╥_╥); ゥヮ_d0163941_11091952.jpg
もーいーいかい
むぁあーだだぉおーー

こんにちは。
連休最終日。本日も良いお天気です。
ずーっと快晴でしたねぇ。

毎週楽しみにしていた北の国からが
昨日で終わってしまった。。
最後の遺言は、ぜんぜん覚えていなくって、
初めて観るような感じでみたので、
普通に泣く。
(╥_╥); ゥヮ
あぁ、暗い。でも好き。

最近出た、ディアゴスティーニで北の国からDVDマガジンとか
めちゃ売れなんだろうな。。

母の友達のバカ息子(幼稚園のみ一緒の同級生)が昔、たいしてすきでもないはずなのに、
タイタニック買い始めて
ここがないと!みたいな大事なパーツとか値段が高いらしく、
もしそれできあがったら、驚きの価格で、サイズも巨大だけど、どこ置くの?と、
おばちゃんが呆れて言っていて、母と笑った事を思い出しました。
結局どうだったんだっけ、、仕上げたんだったかな。。

でも、北の国からとかは、ちょっと、、あれですね。
みたいなぁ最初から。
あいつ(幼稚園のみ一緒の同級生のバカ息子)買わないかな。。

はい。
本日は今から外出です。
14時半よりお店オープンとなります。
よろしくおねがいしますー。



by PILOTIS-AOKI | 2017-03-20 11:12

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31