人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ผักชี

こんにちは。
お昼くらいから雨が降る予報ですね。
また雨かい!

パクチーが大好きですが、
パクチーなんとか、みたいなお菓子とか、いろいろでてると
すぐ買いたくなってしまい、買うけど大抵後悔。
ぜんぜん味しなかったり、別のケミカルな味がしたり。
やっぱりナチュラルじゃなければだめですね、パクチーは。

で、もうぜってー買わねー!と誓うくせに
またなんかあると、なになに?どれどれ?と手に取ってしまう。
今日も
もう一つの消費者を刺激する『期間限定』とパクチーがかさなった
カルビーのパクチーチップス買ってしまった。
この写真に吸い寄せられた。
バカなのか?
ผักชี_d0163941_10361822.jpg
あとで食べてみたいとおもいます♪

本日通常どおりの営業予定です。





by PILOTIS-AOKI | 2017-03-31 10:43

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31