人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW2

NEW2_d0163941_11021350.jpg
こんにちは。
昨日は急な雷雨で
少し焦りました。
コマンドS!!コマンドS! (保存)
そしてやんだけれども
気温がぐっと下がり、
帰りの自転車が寒かったーー。

はい。
価格帯が少し買いやすくなったので
ルンギを少し入れました。
ルンギは南インドの男の定番の腰巻布なので
チェックの感じも色合いもかわいすぎず
とても好きです。

そして、カディのハンカチ。
カディは手紡ぎの糸で手織りのものなので
吸水性、乾きバツグンなので
タオル、ハンカチ向きです。

布は積み上げるとかわいいですね♥
ちょっとずつ揃えたいです。

ルンギ @2,778+tax
カディハンカチ @580+tax
カディ大 @2,500+tax

土日は印刷関係の業者さんもお休みなので
電話やメールやらのやりとりもないから
わりと私まで
気分が少しのんびりできちゃったり。
今日は12時より通強営業ですー。
宜しくお願い致します。


by PILOTIS-AOKI | 2017-04-30 11:20

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31