人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(  ̄っ ̄)


こんにちは。
梅雨入りしたんですが、
今日はジメジメしますがお天気。
紫外線注意ですね。
そうだ。別に毎日雨ではないですもんね。そうですよね。(朝ドラのイントネーションで)
そうだ、そうだよー。がんばっぺ。(朝ドラのイントネーションで)

昨日は静かにおとーなしく仕事していたら、
賑やかしい方が打ち合わせにhugさんのcoffeeもってやってきてくれ
トイレ行っている間にここんとこ考えてくださいね
と席を立つも、戻ってきたら、チョコレートをほげーっと
むさぼっていました。
(゚∀゚) !
カフェ状態になっておりました。

(  ̄っ ̄)オイコラ
ちゃんとやろ!です。
はい。

昨日の夜から鼻息荒くターボ全開で
今日もターボ全開です。

ってわけで、
荷物が届いておりますが、
もう少ししたらご紹介していきます。

本日午後1 中抜け予定ありです。
戻り次第オープン致します。
よろしくおねがいします。





by PILOTIS-AOKI | 2017-06-09 10:32

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31