人気ブログランキング | 話題のタグを見る

postcard


postcard_d0163941_10480486.jpg
postcard_d0163941_10473717.jpg
postcard_d0163941_10483864.jpg



こんにちは。
今日はすでにもの凄い暑いです。
真夏日和です。
こまめに水分補給です。
今日はちゃんとスタンレーのふたを何度も何度も確認して
ダイジョウ(*^^)v

遅くまでの仕事した先日
車で帰宅中、
暴走族仕様の二人乗りしたバイクが1台
ブンブン ブブブン♪ ブブブブブ〜
みたいなかんじで
前に。
ってゆーか、暴走族って、
信号無視しないんだ。
まったく来る気配ないとこでも
ちゃんと一緒に止まっています。
ただ
止まるたびに
ここぞとばかり
ブンブン♬♬ ブブブン♪ ブブブブブ〜♬ ♪ 

走りも、彼女乗っけてるからなのか、
とっても安全運転。


そして、左折していったのですが、
左折がこれまた、
しっかり左右確認してからの、白バイのごとくきれーな、
美しい曲がり方でした。

悪いことしたいわけじゃなくって
ありゃ、もう、コスプレですな。

はい。

本日12時半より外出になります。
戻り次第またあけていますので
宜しくお願いします。

postcard @300+tax
他の種類も御座います。



by PILOTIS-AOKI | 2017-06-16 10:49

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31