人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEE♥

こんにちは。
晴れ。
昨日は久しぶりに雨が降ってきましたね。
空梅雨だったりすると、
台風がわんさとくるような事を聞きまして、
それもほんといやなので、
ちゃんとした梅雨であってほしいなぁ。
はい。

昨日、いつもおせわになっている Kちゃんファミリーが
Tシャツをみにきてくれました。
こちらのかわいこちゃんは、ニードラーミエリンの姪っ子でもあるのです。
お姫カットに、カンガパンツに、パンダのほわほわしたお財布ぶるさげて登場。
おかわ♥
いいなぁパンダのほわほわしたのー。
いいなぁおひめカットー。


顔出しNGのモデルさんとして全部ご試着してもらう。。
TEE♥_d0163941_11055183.jpg
↑ご機嫌な格好なのに、無の表情。



TEE♥_d0163941_11055981.jpg
ハッ!(゜◇゜)ちょっと笑ってる!
TEE♥_d0163941_11054300.jpg
↑ハッ!(゜ロ)ハッ!(゜◇゜)もっと笑ってる!

ピザキャットに決定★

ありがとーSちゃん。
又来てね♥


Tシャツ税込@5,000yen


本日午後打ち合わせで中抜けあります。
またSNSなどでお知らせ致します。

そして、明日火曜日は、お仕事の兼ね合いで事務所におりますので、
お店開けてようかと思います。
よかったらのぞいてくださいませ(∩.∩)。





by PILOTIS-AOKI | 2017-06-19 11:42

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31