人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\( ̄ー\)( /ー ̄)/

\( ̄ー\)( /ー ̄)/_d0163941_10574326.jpg
こんにちは。
8月最終日。
月末前に無理矢理ぎみに休んだものだから、
昨日からわたわたしておりますが、
それでも身も心もスッキリしているので
動きがスピード感があるふうに勝手にいいふうに思っております。
ご迷惑掛けないよう集中してやっていきたいと思います。

それにしても今日も暑いですが、もう秋を感じますね。
麺類ばっかたべてらんないです。
米をたべるよ!米を。

はい。
そろそろ来年のカレンダーが到着です。
こっから、ものすごくはやいんだろうな。
年々早く感じてくるこの月日の流れ。

またお知らせ致します。

今読んでる本を一旦
\( ̄ー\)( /ー ̄)/おいときまして
昨日友人が一緒に注文してくれた本。
昨日から読み始める。
まだはじめのほうですが、
おもしろいなぁ。
NHKのプロフェッショナルとか、SWITCH
観てるみたいにおもしろいです。


で、本日携帯を忘れた模様。
ご連絡
お店 0542752336
メールアドレス pilotis@cy.tnc.ne.jp
もしくは交換された方のみですが、
LINE
FACEBOOKメッセンジャーはみれますので
こちらにてお願い致します。




by PILOTIS-AOKI | 2017-08-31 11:00

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31