人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW :2018CALENDAR etc


NEW :2018CALENDAR etc_d0163941_10541329.jpg
こんにちは。
本日も午後14時から打ち合わせで外出になります。
戻り次第また開けております。

むし暑いです。
今朝はご近所自転車やさんに。
え?これをなおすの?というくらい
白いママチャリがもはやサビでベージュと茶色になってる
のをもってきてた女性。
結構な修理見積もり代でした。
すぐ横で同じくらいの金額で
新車売ってるのに。
ものを大事にするのすごい。

わたしも、何年も放置の自転車を
見積もり依頼。
思いの外 安価でよみがえるようで、よかったです。

はい。
NikkiMcClureの2018CALENDARが入荷致しました。
今年のテーマ
整流する・更新する ・驚く・ 始める
集結・地球・ 潮
前進・ 守る
リスク・行動を取る
私たちと共に
など。。
彼女の作品の特徴でもある
絵と単語を照らし合わせてみると
とても意味深く、更に絵から
いろいろ伝わってきたり、想像をかきたてられたりします。

毎月めくって思い巡らすのも楽しいCALENDARです。

個人的に、誕生日月の11月の絵がかわいいなぁとぼんやりみていたら、
ブログのタイトルと同じtakeactionで
をぉ〜〜!!となりました。





by PILOTIS-AOKI | 2017-09-07 10:58

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31