人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Useless things

Useless things_d0163941_11092128.jpg
こんにちは。
良い秋晴れ。
朝方は寒いくらいです。

昨日打ち合わせの合間の業者さんの
人募集したよ、面接したよ、
良いヒトはいったよ、ひどいめにあったよの
もろもろの話が、ホントに面白くて
話してる本人も、もうちょっと前の話だからか、
ひどいめにあったよの話では、
よじってわらってました。
わたしは、どんどん予測がついて、
いつでも大笑いできる!って
顔できいておりました。
やっぱり、おなかがよじれました。

人事ってほんと大変だな−。


はい。
テクテクマップの季節が今年もやってきました。

今週の24日、日曜日は
終日外ですので、お店のほうはお休みになります。
宜しくお願い致します。

しばらく日曜休みがちらほらでてきます。
またお知らせしていきます。

ほら!
ほしかったろ調に
キヨミ氏より。

なんだこれ?

ほしいなんていってないっていうか、
これ、しらないんですけど。

口が、ほらシルバー

とかいわれても。

by PILOTIS-AOKI | 2017-09-21 11:12

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31