人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Socks

Socks_d0163941_11062806.jpg
Socks_d0163941_11063302.jpg
こんにちは。
どんよりくもり。あったかいですが、
こっからグッと寒くなるそうです。
あ〜やだやだ。

昨日、大量再入荷したソックスを
去年はじめて購入して下さった
大人女子かわいこ2名が
まってましたとばかり、早速みにきてくれました。
あ〜でもないこ〜でもないとじっくり吟味。
途中おやつ休憩でおせんべいポリポリ。
わたしもポリポリいただく。
そしてまた悩む。
途中、デザインのほうのお客さんがきてしまい、一次離脱。
データの最終微調整をやってるかたわらで、
小声で(気を遣ってくれていた模様)相談しつつ
試着(ソックスの上から)してる。


靴下とは言え似合う、似合わないがあるのだな。
選ぶのたのしいです。

はい。
そんなこんなで、イランとパキスタンソックスは、2週間ばかり大量にございますので、
よろしければみにいらしてくださいませ。
白ベースの履くとものすごいかわいいです。
@2800+TAX

by PILOTIS-AOKI | 2017-11-30 11:20

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31