人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mask

mask_d0163941_10333189.jpg

こんにちは。
着込みすぎて暑い。
今日そんな寒くないです。

昨日はページ物を修正箇所とにらめっこして
 やっていたら
ものすごい睡魔到来。
これはやばい。
寝たらいかん!寝たら死ぬぞ!となっていたとこ
「今日は、ひとりで来ました(・_・)(._.)レイ」と
いつもの小学生登場。

そして、ちょっとしょんぼり不機嫌気味。

知らないふりしてたら

慣れた雰囲気で上っ張りを脱ぎ
宿題スタート。
...(^_^;)

「ちょっとお客さんとコ1本電話して良い?」

「いーーよーーφ(.. )ドリル」

電話終了後
カレーおかきを、ポリポリしながら、
宿題をのぞくと
漢字か。
得意らしくスラスラキレイに
小人:「なんかねーー●◎ちゃんがねー」
と人間関係的な話をしながら書いておりました。

ぼんやり内容を聞く。
...(´_`)それにしても未だ眠い。。

小人:「・・・・だったんだけど、なんで?」

え、やばい。。
私:「・・(@_@)?さぁ」
ってかんじ。
やだ、ぜんぜんわからない。。
わたし、わからない。。

私:「な、なんか嫌なこと言っちゃったんじゃない?」

小人:「ぜ〜〜んぜん(・o・)。。。φ(.. )ドリル」

私:「む、むしのいどころ悪かったんじゃない?」

小人:「・・・・・・φ(.. )ドリル」

私:「え」

私:「まぁ、食べたまえ(カレーおかきをすすめる)」

小人:「いま、いい。これやってるφ(.. )ドリル」

私:「え」

私:「来週になったら元に戻ってるかもよ!(無責任な軽口しかでない。。)」

小人:「し〜らない。(ドリル終了(*⌒¬⌒*)ポリポリ)今何時?」


私:「えっと(フェリックスの腕時計をみる)4時」

小人:「せ・い・か・くな時間を教えて。。」

以前よりどうもフェリックスの時計を馬鹿にしているふし有。

小走って、macの時計見て
私:「4時!」

翻弄。


はい。
本日通常営業です。
明日は、1日外仕事なので、お店お休みになります。
よろしくおねがいします。

MASK @4,800 yen+tax







by PILOTIS-AOKI | 2017-12-16 11:15

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31